深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

早めに帰ってリラックスを

まだ陽の高い午後3時過ぎに帰った。
帰って、キャベツ千切りして、洗濯して、麦茶作って、シャワー浴びた。そして、やることやった俺は夕方からビールを嗜むのでした。最近忙しかったから、そろそろこういう残念なことしてみたいなー、みたいな、ね。研究がなかなかうまくいかないことによる鬱憤を晴らすという目的もあるように感じる。うっぷーん!(自己分析)
で、つまみがキャベツの千切りであった。スーパーで売られているキャベツの千切りとかだとないんだけど、自分で千切りしたキャベツっていうのは独特の生臭さがあるんですよね。何なんでしょう?


今週の後半から来週頭にかけて飲み会が4回ぐらいあるような気がする。年末年始を彷彿とさせるような謎の飲み会ラッシュである。何これ、お盆前だからなの?ちなみに木、金、土or日、月or火って感じです。また俺の肝臓がダメージを受ける日々が始まるのか……。まぁ、一部の飲み会は開催するかわかんないんだけどね。Oh...
明日は髪切っとくか。もう2ヶ月近く切ってなくて、汗でくせ毛気味の髪がさらにぐちゃぐちゃになってしまうんでね。またお金が飛んでいくイベントが発生する見込みである。最近大変なんですよ?お金がポンポン飛んで。


明日は少しだけ早起きしよう。それでは。