深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

土曜の昼下がり(かぜつよ)

コンビニで酒買って帰るという底辺具合。でもやっぱり休日のお昼っていうのはこうでなきゃ!
昨晩はいろいろあって4時間ぐらいしてか寝てないので、お昼寝も実施。でも、酒飲んだからかぐっすりと眠る、とまではいかなかったようだ。やっぱりここ数日n度寝することによって昼近くに起床とかいう情けない状況だったから眠れないんだろうね。よりによって朝からバイトあるような日にしわ寄せ来なくてもいいのに!
夜は飲んできました。近所にあった居酒屋がいつの間にか消滅していたので、仕方ないので別の居酒屋行って来ました。その例の居酒屋が潰れたせいか、心なしか客が多かった気がする。もっと静かな所が良かった。
明日も朝からバイトです。明日は、ここんとこ1ヶ月ぐらい目標にしていたことが達成できそうな雰囲気があるので良い感じ。これで高校時代の友人に顔向けができるってもんです。具体的にどんな目標なのかは、ひっじょーにくだらなくてここで書くのも憚れるレベルなので自重します。
さて、酔いがすっかり覚めちゃったようなのでそろそろ寝ますかね。おやすみ。