深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

水曜朝の日常

酒を呑まずに寝るはずが、なぜか結構な勢いで飲んでしまった挙句に爆睡という不本意な結果に終わってしまった。今朝、6時半からバイトだってのにね。
しかし、酒飲んで寝た割にはぐっすりと眠れたので、比較的に元気に、お酒臭くもないままバイトへ出発。古紙古布のゴミ出しもキメた。さすが俺である。唯一の問題点といえば、昨日に引き続き喉が痛むこと。今日もトローチを忘れずに装備。まぁ、バイト中に服用するヒマとかあんまりないんですけどね。
バイト先では、新人さんが1人で店を開けられるかを眺めていた。多少難はあるものの、だいたい問題なさそうに感じた。あとは実際の商品の作り方とかを教えていけばい完全に独り立ちできそうだな。まぁ、みんなであれだけ寄ってたかってトレーニングしてたらさすがに誰でも成長するか……。
バイト後は帰ってアイス食って軽く寝てから大学へ。ここでアイスとか食っちゃうのは朝からバイトしてたらおなか空いちゃうからです。朝6時前に飯喰ってたらそりゃお腹空きますって。
研究室行く前に生協購買で昼飯+アイスを購入。うちの地元とかその近所でしか売ってないアイスがあったので、珍しさもとい懐かしさのあまり購入してしまったのです。仕方ないよね。