深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

喉の痛みを言い訳にして

研究室でプログラムの挙動を眺めて、適当に飯を食って帰ろうかと思ったら後輩に捕まった。どうやら後輩は推薦で某大手に内定を頂いたらしい。おめでとうございます!まぁそいつは喋りは上手いほうだから面接通ったんだろうし、この先もその喋りでやっていけると信じてる。
薬局でトローチを購入して、松屋で飯を食ってから帰宅。そのまま即バイトである。
バイトは、「おじゃまんぼう!」とか言ってたら勤務が終わっていた。嘘です。「喉痛いんで厨房にいさせてください〜」と懇願することによって厨房内にいる権利を獲得した。そして、ついでに「暇なんで」ということで1時間早く帰宅することになった。喉痛かったからちょうどよかったかも。
帰ってさらに研究室行って買い物したりしてから帰ってきた。明日は朝からバイトだったからとっとと寝るか。
明日は友人とスイパラ行くという謎イベント発生の予感。おやすみ。