深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

豚箱にじっくり

研究室に行って、研究をしていました。
実に、1週間ぶり!もう中間発表から1週間経つのでそろそろ真面目にやんなきゃって思いまして。
まずは中間発表の前にやっていた実験で使ってた法則の誤りを発見するところからスタート。
誤ってたのは法則じゃなくてその法則に従ってプログラミングをした俺なんだけどな!
正しい、と思われる感じでプログラムを書いたまではよかった。
でも、そしたら結果がすっげぇおかしくなっちゃうっていうwwwwくっそwwwwなんでやねんwwwww
掛け算と足し算を間違えるようなレベルのミスだからな……結果おかしくなっても仕方ないか……。
今日は毎年恒例のさんまパーティの日程を決めました。どうやら今年は来週の金曜日になるようです。って、こんな感じで書いておけばこの日記を読んでる残念な方がホイホイやってくるかもしれませんけどね!
早速一緒に開催する研究室の人とネット上で話し合いをしていました。っつっても例年通りの役割分担になりそうだけど。ご飯を炊くのはお任せしようと思います。