深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バジルシード入りダイエットキャンディを食ってみました。

ドンキで290円(税抜)で売られてたので、思わず購入してしまいました。お昼に二郎とか行っちゃってるくせに、こんなものは買っちゃうんですね。
f:id:taccyan0209:20171023070942j:image

ハローキティである必要性はまったくないような気がするんですが、そこは仕事を選ばないハローキティさんなので気にしないことにします。

そして、ハローキティに加えてピーチ味ということで食べやすさをアピールしてるものと思われますが、キャンデーの見た目自体は結構グロいです。黒のつぶつぶが大量にくっついていて、「これを食うんか…」って気分になってしまいました。

実際に意を決して食べてみました。ちょっと小腹が空いたかな?って段階で食ったけど、あまり効果を実感する事ができませんでした。もっと強烈にお腹空いたときじゃないと効果ないのかな?今度試してみようと思います!

今日も、ずーっと雨ですね。明日は台風が来るみたいですし。早く天気良くならないかなぁ。おやすみなさい。