深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

職場が暑い件

終わらない仕事。
終わりなんてございませんが,終わらせなきゃいけない。
……って,始まりが急にポエミーな日記なってしまい申し訳ございません。
今日は,すごく暖かったです。その影響か,業務室の中もすごく暑かった。ちなみにこの業務室,普段から冷房を入れてガンガン冷やしているにも関わらず若干暑かったりする。暑い要因としては,広い業務室の中に大人数がいて,なおかつ比較的古いPCがたくさん熱を放ってることにある。
そんなわけで,今日はそれに加えて外も暖かったので,そりゃーもう暑かったわ。なんで俺ネクタイとかしてきてんの?って感じ。俺がネクタイするのって,会社で定められているわけでもうぬぼれているわけでもファッションでもなく,ただの防寒のためだかんな!