深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

動きにキレがなくて

眠くて正直大変だったけど、行ってきましたよ、フットサル。
周囲からは、「太った?」「今日は動きにキレがないね」等という声がチラホラ。そりゃそうだもん、最近全然運動できてないんだから!
運動ができていないことの発端は、2月に行われた前回のフットサルである。ゴールキーパーやってたらなんか激しい衝突があって、右膝を痛めちゃったんだよね。フットサルの日からしばらくは、足を引きずるようにして歩いてたんだけど、1ヶ月ぐらい前から痛みは引いてきた。だけど、足を痛める前から継続してやってたジョギングについては、足を痛めて以来全然やってないのである。そりゃお前、動きにキレはなくなってくるじゃん。
やっべぇ明日から運動しよう!とか言いつつ、フットサルのあとにのみに行っちゃうんですよね。あかんやん!

おやすみなさい。
明日、がんばれるかな。