深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

【悲報】マルチじゃなかった

「久しぶりに会おうよ!」と、LINEでメッセージを送ってきた、中学時代の友人。会うのは10年以上ぶりだし、そこまで仲が良くなかった(ように記憶してる)ので、シチュエーション的に「これはマルチでわ!?」と想定されたわけですが、昨日会ってきました。

場所と日時として指定されたのが、日曜日の21時に渋谷という絶妙なもの。マルチとかなかったらもう既に布団に入っててもおかしくないレベルです。←すでにマルチと決めつけてる
とりあえず合流して、「何年ぶりだっけ?」と、猿でも思いつきそうなレベルの決まり文句で会話を始め、適当な居酒屋に入りました。で、中学時代の先生とか同級生といった、思い出話に花を咲かせて、解散したのでした。……って、マルチは!?マルチはどこに行ったの!?
はい、そんなわけでマルチでもなんでもなさそうでした。一瞬、先輩のお誘いでいろいろ知らない人たちと遊びに行って交流を深めてるなどと言ってたので、少し怪しいなとは思ったんですが、そのレベルの話であればいくらでもあり得るものなので、いったんシロと判断しました。これが、「会わせたい人がいる!」とか、「副業に興味ありますか?」だったら、昨年出会ったマルチちゃんズそのものでわかりやすかったんだけどなァ。一番盛り上がった話が、中学時代は真面目な野球少年だった奴が、現在は人の下半身事情を根掘り葉掘り聞くような下ネタ大好き野郎になってたというものでした。極めてしょーもない話ですね。
そんなわけで、特に成果を得られなかった俺はそのまま帰って布団にダイブするのでした。うわ、明日から仕事!辞めたい!おやすみなさい。