深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

火曜日だけど飲みました。

定時に研修が終わったあとは、居残りで新人芸の練習をした。Geeのサビの部分ぐらいだったら何とかなりそうな感じがしてきた。ただ、やっぱりまだ細かい動きがよくわからない。そのへんは動画を見て要研究か。
帰りは、大学時代の友人と急に飲むことになった。楽しい時間を過ごさせていただきましたけど、よく考えたら踊りの練習できてないじゃないですかー!やばい!いろいろあって、明日の業務終了後を逃すと次に練習できるのがゴールデンウィーク明けとかになっちゃうのです。じゃあ、明日にはサビの部分だけでも完璧に……できたらいいな♪
明日は水曜日です。週の真ん中です。あれ,もう真ん中なのか?
じゃあおやすみなさい!