深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲んで寝て起きて飲んで寝て…

朝の5時に寝たのが昨日のことである。というか今日の話ですね。
10時頃に目を覚まして、いろんな用事を済ませようと思ったのですが、怠くてやる気がなかったので結局ほとんど何もできずに終わりました。飯食って洗濯したぐらいだったかな。しかも洗濯したら雨降って来たし。なんでそんなにタイミングいいんだよ。洗濯物さんたちは結局部屋干しの刑に処してあげて、俺は着替えて家を出たのでした。今日は底辺委員会同期による飲み会があるのです。で、その前にカラオケとか行くことになってるので午後2時頃に家を出発したのです。
雨の降る中友人と合流して、まずはカラオケに行った。休みの日でしかも都会ということもあってお店は混んでて、ドリンクバーのシロップがすごく薄くてビックリした。お茶のボタン押してるのに水しか出て来ないとか、明らかに忙しさの割に人数少なくてシロップの補充が追いついてない感じじゃないですか。
カラオケでは、ちょうど今月末に新人芸をやるということで、その新人芸でやる少女時代のGeeを選曲してわかる部分に関しては実際に踊ってみるなどしました。っつってもまだサビしかわかんないけどね。連休中にサビ以外の部分も踊れるように練習しときましょ。
そのあとは、飲んでいました。お好み焼き屋さんで飲みながらたらふくお好み焼きともんじゃ焼きを食っていました。あと、友達がこんなお酒を頼んでいたので思わず撮影させていただきました。

「てめぇお好み焼きとかの写真上げずに酒の写真上げてんのかよ!?」って話ですが、ええまったくその通りでございます。どうもすみませんでした。
よくわかんないゆだけど、スパークリングワインと、その中に謎の果物が入っている。そして、升の中にコップを入れてそのコップの中にお酒を注ぎ込むという、よく居酒屋で日本酒を注がれるときのスタイルを踏襲した謎の飲み物でした。分類上はワイン……なのかな?