深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

久しぶりに,寿司食って酒飲んで

午後になって雨が止んだので友達の家に行くことにしました。友達の家と言ってもAっくん(仮名)の家ですけどね。本日記においては久しぶりの登場です。Aっくん(仮名)の家に行くと、ドミニオンというカードゲームをやっていたので適当に混じって参加してみた。割と楽しかった。みんなもググってみてね!
夜はデパートの上の階あたりでお寿司を食いました。寿司とかまともに食ったのっていつ以来だろう。って話なんですが、よく考えたら今年の正月に祖父母の家で食ったわ。でも、それでも年数回しか食わないよな。もっと回転寿司とか行きたいでござる。
夜は、NEWスーパーマリオブラザーズWiiをやりながら酒を飲んでいました。味方を敵に向けて投げつけて殺す、などといった概ねクリアする気ねーだろみたいなプレイスタイルに終始していました。でも、ちゃんとクッパを倒すところまで行ったよ!
眠いので寝ますね。明日も夜飲み会です。おやすみ。