深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

話題の中心に大きなお腹!

夜は,高校時代の友人と飲ん……いや,ガストで飯を食ってダベってた。
やっぱり,地元で働いている人は地元の細かな変化についても詳しいんだなーって思いました。
今は東京に住んでる,高校時代よくつるんでたメンツ(っつってもC君(仮名)ですけれども)の近況を話してたら,「今度会いたいねー」っていう話になった。C君(仮名)の高校時代からの変貌っぷりといえば半端ないもので,2度見ならぬ3度見ぐらいしてしまうんじゃなかろうか,という勢いで,なんというか,こう,ふくよかに成長してらして,ええ……という状況であり,今日一緒に飯食ってる友人はそんな彼と高校卒業して以来会ってないというから,会いたくもなるわけで。「お腹触りに行くツアーにしよう」とか言ってた。失礼極まりない発言ではあるが,これもきっとC君(仮名)なら許してくれる!ということで,C君(仮名)は心もお腹も大きいお方なのでした。

おやすみなさい。