深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

実家にいたら陥るアレ

お勉強に少し精を出した。参考書を読むだけですけどね。しかも午前中で満足しちゃうっていう。
それからは,ゲームしたり昼寝したりと,割とクズな午後を過ごしていた。こういう過ごし方,東京でもたまにやるから,俺としてはそこまで珍しい方でもないよ。いや,珍しいとかそうでもないとかそういう問題じゃねーから。
午後の昼寝は,すごくやっちまった感がある。昨日も晩飯食った後に2〜3時間寝てたし,今日も昼飯食った後に2〜3時間寝てたりするでしょ。それで,今日あたりから眠れなくなって……って,すごく嫌な予感しかしない。今日はネルの少し遅くなるかもしれないけど,明日はいつも通り6時半ぐらいに目が覚めますように。