深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

小麦粉縛りのその先には

昨日は結構精力的に過ごしてたと思うんです。午前中からお酒を飲んでいたことを除くとね。
でも,今日は飯を食って昼寝をしてゲームをしてコタツで温まって,の繰り返しであった。やることがない日曜日をすごい勢いで満喫していたんだと思う。
午後に一念発起して外出しなかったら,確実にヒキコモリコースだったよ。たぶん近所のコンビニに酒の買い出しに行くのみで,ほぼヒキコモリ。酒買いに行くためだったらたぶん雨が降ってたとしても行ったんだろうね。お酒にかける情熱,他にどこか活かすところはないの?
今日は,何とかして外出して,まずは某マックで昼飯を食いました。デミチーズグラコロバナナシェイクをいただきました。デミチーズのほうは普通に美味しかったです。ホントならポテトLのセットとか頼んでマグネット貰おうかと思ったんだけど,そんなに食える自信がなかったので諦めました。おいおい,これが昨日二郎食いに行った奴の言葉かよ。