深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝ずに頑張った!だらけてたけど!

昼寝の誘惑に対しては,概ね勝てたのではないかと思う。
午後入ってすぐとか,すっげぇ眠くなって布団の上で突っ伏してたけど,ぐっすり眠るには至らず,うとうとする程度で済んだので,これはセーフ……?でも,なんか夢っぽいもの見てたよなぁ。
今日は,勉強がよく捗ったと思います。実家に帰省してまで勉強かよ,って感じですけれども,やることがないんだもん,勉強してたっていいよね。明日は近所のできたスタバにでも行って,オシャレにキャフェ(笑)など飲みながら勉強したいです。……ほら,都会だと,スタバとかドトールとかでダベってるのが許されるのって大学生までだよねーとか揶揄されることもありますが,ここは地方ですからね。しかも数少ないチェーンの珈琲屋さんである。「大学生までだよねー」っつって,大学生なんてほとんどいないんですから。だったら,しがない社会人2年生の俺が行ったっていいじゃない!!