深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お散歩の果てに見つけた新境地

デブ活のあとは,同じく肉の暴力を食らっていた友人と別れ,俺は一人お散歩へ。
会社のお引越し先に遊びに行ってきました。っつっても,ビルの1階の商業施設に顔を出しただけなんですけどね。全体的に,高級なお店が揃ってる感じがした。年1回ぐらいご褒美として食べに来るぐらいかなぁ。
そのあとは,近所のドトールでお勉強。意外と頑張った。たぶん,くり返しやんないと忘れちゃうんだよね。がんばろ。
帰りは,新しい通勤ルートを開拓する旅に出た。会社に申請しているルートを使うよりも,ちょっと長い時間歩くルートのほうが,定期代が半年で35,000円変わってくることが判明。これは,ちょっとこっちのほうのルートも検討の余地があるんじゃないか!?とりあえず,こっちのルートのほうが,帰りに確実に座れそうな感じがしていいと思う。来週からじっくりと詳細を検討していこう。

では,では。