深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

食いもん食って大きくなるだけの存在

今日は,祖父母の家に顔を見せに行ってきました。
甘いモノを中心に沢山食べさせられた。うちら,草食べて大きくなる家畜みたいに思われてるんじゃないかしら。ブヒブヒ。もっとたくさん食べていっぱい大きくなってね!
それにしても,いつまでこういう日々が続くのかな,とか思いました。ふふ。
いっぱい食ったわけですが,晩飯のカレーについてはお替わりまでしてしまう始末。そのおかげかどうかはわかんないけど,この日記を書いてると胃がムカムカしてきました。もたれてんのかな。無理してるよ,絶対……

おやすみなさい。明日は……そうだね,何をしようかね。お勉強かな。