深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨の降る音が昼寝の合図

今日から4連休です。
テレビとかだと「GWも後半ですが…」なんて言ってますけど、やめていただきたいですね。なんかGWがもう終わっちゃうみたいじゃないですか!俺達のGWはまだ始まったばかりだよ!!
朝飯には昨日の夜に泥酔しながら買った半額の弁当を食いました。150円だから安くて宜しい。
さて,朝飯を食べたわけなんですけれども,朝からずっと大雨で外に出る気が失せていました。朝から最近またやり始めてるポケモンを起動して,努力値を振り終わったトゲキッスを実際に運用してみてすっごく微妙な感じがするなぁ,とか考えていました。
ポケモンにも飽きたあと。今日は午後からは大学時代の友達の家に行くことになっているというのにこの大雨は何事か!ということで俺はお昼に笑っていいともとか見る流れに逆行して昼寝を始めるのでした。眠いもんは眠いんだからしゃーない。