深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ささやかな運の良さ

帰りなんですけど、エレベーターに同期が乗って来た!よっしゃ、ナイス渡りに船!雨が降る中、駅までの徒歩8分間の距離を脚力を以って走破しようと思った俺でしたが、偶然エレベーターで乗り合わせた同期のアンブレラ領域の一部を割り当てられて駅まで行くことができたのでした。
明日は業務後に社員旅行ということでバスで山梨に連行されるらしい。温泉旅行ということで,楽しんでこようと思います。宴会での一発芸とか……さすがに要求されませんよね!?要求されてもいいように,以前新人芸で踊った少女時代『Gee』の復習だけでもしておこう,せめてサビだけでも。
一昨日,昨日と寝不足なので今日はゆっくりと眠りたいと思います。暖かいお風呂に長時間入っていればすぐに眠くなると思います。それでは!