深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

傘を忘れた罰としてつり革攻撃!

無駄に眠れなかった昨日の夜。中途半端に酔って中途半端に酔いが覚めようってときに寝ようとするとだいぶ眠れないんですよね。おとといも眠れなかったから、これで二日連続寝不足というステータス。その眠たさは、今日傘を持って家を出なかったという失態の原因であるに違いない。天気予報見て「あっ、今日は傘を持っていこうかな」って思ったのにそれを実践に移すのを失念するとはなんたる失態!!泣きたいわ。いや。眠たいわ。
電車の中では,つり革持ってた人が手を離して俺の頭に「コツッ」って当ててくるという事象が2回も発生した。一体何なんですかね。しかも地味に痛いんだぜ。