深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自分が成長するために

今日は、たくさん仕事を教わった日でした。自分で整理する時間が欲しいですね。明日は整理日に充てちゃおうかな。インプットした情報をアウトプットできるように整備しておくんですね。そもそも、インプットからやり直ししなきゃいけないという説もあるけど、悪いことを考えるのは止めにしよう!
今日は水曜日なので、同期の家で飲んでいた。なんかそろそろ定例会になってるんじゃなかろうか。っつってもまだ先週と今週だけだけど。ホント、寝不足なのによくやるよね。いやー,平日なのに馬鹿みたいに飲んだわ。これ,また来週も行くフラグじゃね。
明日も仕事なのでおやすみなさい!だんだんと仕事が少しずつですが楽しくなってきたのは秘密です。