深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

家に着くまでが何とか

合宿終わって帰ります。行きと同じ車に乗って,先輩に家まで送って頂きました。
途中は談合坂サービスエリアで飯を食っていました。黒いカレーとか食ったよ。同期にもおみやげを買って行きました。
実は昨日と今日が初めての中央道だったりします。たぶんね。ということで,今までテレビとかラジオで帰省ラッシュのときに上野原とか談合坂とか小仏トンネルで渋滞が発生していると聞いてきたわけなんですけれども,今回初めてそういった場所を通過しました。めっちゃ山の中だったね,当たり前だけど。
帰ってしばらくしてから,ユニクロに行って新人芸用のレギンスパンツを買って来ました。少女時代のGeeを踊るためのものであり,言うまでもなく俺が履くものです。俺が履くのです。
さて,昨日と今日とで死ぬほど疲れているわけですけど,残念ながら明日からまた会社に行かなくてはいけないのです。新人芸まであと1週間ちょいなので,そろそろヤバイ。明日からは毎日居残りでござるな……。
おやすみなさい。ぐっすり眠れそうです。