深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

絶景テニスの試合

テニス合宿二日目。

やっと撮ったよ!富士山の見えるテニスコートにおいて,今日はテニスの試合を行いました。
俺は昨日の謎の男気じゃんけんによって俺が二つのペアを掛け持ちするという状況だったので,6試合ぐらい連続でやっていました。休憩なしで泣きそうになってきたよ。まぁ,休憩なしののほうが体が適度に温まっててちょうどいいのかもしれないですけどね。普通に結構負けたけど。
社長がいるペアとも戦いました。社長はテニススクールに定期的に通っているらしく上手かったけど,容赦無くショットを打っちゃった。反省してまーす。ちなみに勝ちました。勝たなかったほうが良かったのかもしれないけどね。