深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

とりとめもなく

スーツ着て歩いてたら少し汗ばんでしまった。いかんなぁ、着てくるもん間違えたかしら。

帰りに乗った電車が、どういうわけか小便くさい。これは、地元を走ってる電車と同様の匂いである。はっ!さてはこの電車、俺の地元からはるばる走ってきやがったな!?なんてやつだ!

トイレが汚れてきた。この間の日曜日にブルーレットおくだけを買ったにもかかわらず、まだ置くことすらやってないという有様である。置くだけなんだから、早く置こうよ。

昨日酒飲んでないけど、なんかすごく眠い。いつもは酒飲んで泥酔した次の日なんかは眠くて気持ち悪くて大変な日を送るんですが、今日はそんなこと関係なしに眠たかった。6時間しか寝てないから?いやー、結構寝てると思うんだけどな、それ。やっぱり、最近疲れてるんですかね。隣に座ってる先輩もなんか死にそうになってるし。