深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

素早く弁当を作ることによって

今日は本気出して弁当作ったら、10分で作り終えてしまった。あれ?なんだ、ちょー早く作れんじゃん。いつもはレンジでチンしたり茹でたり焼いたりという行程の合間合間に挟んでひっじょーにダラダラ作っているのですが、レンジに間髪入れずに冷凍食品突っ込むと割と早く終わってしまった。もっと朝の時間を有効利用するためにもこれからはこうやって手際よく弁当を作るよう心がけよう。でも,遅く起きると「定期券どこやったっけ!?」みたいな緊急事態に対応できない可能性があるからなるべく避けたいんだよな。実際にそれで遅刻しかけたこともあったし。

雨が降ってるね。
寝るね。