深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日記の書き方につきまして

いつもはこういう細々した話を取捨選択した上で日記を書いてるわけですが、こうやってとりとめのない話をgdgd書くと、楽でいいですね。オチもないけど。もともとないっけ。
日記とかもう2千何百日と書いていますが、それで疲れてるのかもしれません。ま、辞めるつもりはありませんけどねー。もはや誰が読んでるのか知りませんが、日記を書くことで自分が今日何をやったかを把握できて、それで生きてるってことを実感できるっていうか。社会人になったからこそ、そういうのが必要なんだと思います。
そんなわけで、これからもよろしくお願いします。勉強して(酒飲んで)寝ます。おやすみなさい。