深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒の話題,とか

最近居酒屋行ってない疑惑。さすが金曜日,まずは酒の話題である。
いや、疑惑じゃなくて本当に行ってないよ。この俺が最後に居酒屋行ったのいつだっけ?って頭抱えて悩んでしまうレベルである。俺の記憶が正しいと、おそらくこの間の三連休のときじゃなかろうか。高尾山で酒飲んだあとに歌舞伎町で酒飲むというギャグかました日だと思う。
おかげさまでお金がちっとも減ってない……と思いきや案外そうでもなかったりする。ちょくちょくいろいろと買ってたりするからかな。
ともかく、最近飲みに行ってないので飲みに行きたい気分です。おっ、そういえば今日金曜日やん!飲みに行かなきゃ!飲みに行くべ!!
だけど、今日のお仕事は夜に居残って立会いしなきゃいけない日であり、おまけに資格試験の2日前という状況である。あぁ、悲しい。飲みに行けないし、資格試験の勉強なんてほとんどできてないし。おまけにあんまり気分良くないし。残念ながらいろいろと詰んでるようでした。こりゃもう、日曜日の試験が終わったら飲みに行くしかないな!