深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

生ぬるいことは言ってられない

楽しい楽しい那須合宿の2日目です。
2日目というのは基本的に二日酔いのまま車でお土産買いに行ったり、時間があればレジャー施設にて遊んだりという形になりますが、今回は皆さん二日酔いっぽくて出発が11時ごろとなり、軽く観光してお土産買って帰ることとなりました。
まず向かったのは、温泉でした。那須湯本ですね。

鹿の湯!
なんで鹿なのかはわかんないですけど、ここはお湯の温度別に浴槽が分かれていて、最初は41℃から始まり、42、43、44、46、48℃までの合計6段階存在するのであった。
特に最後の二つについては尋常じゃないぐらい熱い。俺は入ってないからわかんないけど、肌がピリピリする感覚を味わえるんだってー。でもそれ火傷じゃね?って感じなんですけど。