深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

せっかく早く帰ってきたのに(当社比)

寝不足で頭痛い状態でがんばって働きましたよ。
今日こそは早く帰ってやろう!と張り切って仕事してたけど、その結果、少しだけ早く帰れました。えへへ。
晩飯は、家でワンタンスープをいただきました。外が涼しくなってきてて、冷房とかいらない気候だったから窓開けてワンタンスープ食ってたんだけど、まだ食うには早かったかな、とか思った。やっぱ暑いわ!
せっかく早めに帰ってきたのに、ずっとお酒飲んでただけでした。何やってんの!でも、酔っ払ってた眠くなるのも早かった。22時ごろにはもうコロリと墜ちちゃったんじゃないかな。
そんじゃ!