深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

快眠のために必要なこと

酒飲まずに寝ると、目覚めはそんなにスッキリしないんだけど割と疲れにくい。
平日は毎日早起きして仕事に行くという社会人とやらになるためには、平日は酒なんてあんまり飲んでられないだろうな。俺、一度飲み始めるとたくさん飲んじゃう系の人らしいし。こんばんは、たっちゃんです。最近ではつたりんとも言います。
酒飲まずに寝たので、目覚めはあんまりよくありませんでした。酒がないせいっていうか、寝付きが悪かっただけなんだけど。すんなりと眠りに堕ちれずに悶々とする時間帯が長かったためであると考えられる。この問題を解決してくれるのが、ふかふかのマットレスを持ったベッドなんだと思う。あるいは単に布団の下にもっとふかふかのマットレスを敷くのでも良い。今はまだ引越しの予定はないけど、引っ越すとなったときに結構邪魔になったりするかもしれないんだよね、ベッドって。ま、業者に運んでもらえればいっか。
スパゲッティをすすったあと、元気にバイトに出発です。