深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ご近所さんとの

さて,友人を招いての飲みです。
仙台に住んでいる高校時代の友人ですが,東京の事業所の同期が辞めるということで最後に飲みに来たらしい。そしてよる暇なので俺の家に来て飲むらしい。飲み会のハシゴってやつですね。途中からは共通の友人であるC君(仮名)も加わり,くだらん話で盛り上がった。携帯に入ってる写真であーだこーだ言うのはド定番なんですかね。
午前2時ぐらいにお開きになりました。C君(仮名)もウチから歩いて20分ぐらいのところにお住まいのようなので,こんな時間になっても問題なく帰れるということで素晴らしい。仙台からのお友達は今日ウチに泊まるようです。
睡眠時間は短いけどよく頑張ったと思います。ここ1年間は変な時間に起きたり変な時間に寝たりする生活が多かったから,もう慣れっこなんですよね。全然嬉しくない。それでは!