深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やる気が発生しない場合の対応について

家でひとりでお酒飲んだりして過ごしてるだけの悲しすぎる日でした。我が家で昨日とはまた違ったメンツで宅飲みを開催するというお話もございましたが、なんだかんだで(俺のやる気がないこともあり)お流れとなりました。次回の開催予定は未定。たぶん言い出しっぺがいないと日程調整すら始まらないんだと思う。
ま、会社の方でのトラブルが全然良くなってないっていうのもあるんですけどね。おちおち飲んでられないっていうか。俺も会社のサイトのインフォメーションにて最新の情報を知るレベルであり、状況を全然把握できてないことから不安でしょーがないのです。今日も何名か出勤して対応してるらしいので、たぶん相当なやつだよね。