深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

大学のメンツとは,楽しく。

夕方から,大学時代の学科のメンツで飲んでいた。このメンツで集まったのは,今年の3月以来かしら。底辺委員会などと比較すると全然集まってない方ですが,それでも,いつも集まる底辺委員会以外のメンツともこうして定期的に会えていることに対してすごく嬉しく思います。ほら,このままだと俺底辺委員会以外の知り合いいないの?ってことになっちゃうしさ。ま,いつも通り大学時代と全然変わらず,カスみたいな会話に終始してたわけですが。
さて,寝ますね。明日は日曜日だし,ゆっくりしていようっと。それでは。