深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

引きこもりの過ごし方

今日の予定が急遽キャンセルになったということで,家で引きこもっていました。
本日の流れを書くと,以下の通りです。
起きる。
カレーうどん食べる。
会社の課題をやる。終わる。というか,終わらせる。
終わった記念にお酒飲む。
眠くなって寝る。
夜に目覚めてお腹が空いていることに気付き,ツナスパゲッティ作って食う。
テレビもつけず深夜までぼーっとする←今ココ

会社の課題が終わったら,次は資格の勉強だ!と意気込んでいたものの,実際に会社の課題が終わった後にとりかかったのは,お酒だった。おい,そうじゃねえだろ!しかも,お酒飲んで起きた後はしばらく気持ち悪かったし。明日からは平日だし,お酒は止めにしておこう……。お酒以外にも楽しいこと,きっとあるはずさ!いや,ってか,お酒以外に楽しみないのかよ。
寝よう。おやすみなさい。