深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒はどうしても割って入る

明日からか3日間研修で不在になるということで、今日は朝から晩まで、それにまつわる引き継ぎだとか、そもそも俺がやんなきゃどうにもならないようなやつとか、そういった仕事にずっと追われていた。
終わったのは会社に着いてから14時間ぐらい経った頃だったかな。もういいや、疲れたし諦めよう、ということで帰りました。明日以降の研修の課題とか終わってないし、むしろ手を付けられる状況ではなかったけど、帰りました。無理だろ、普通に考えて……
お酒飲んで寝ました。出た出た、昨日休肝日だったら今日無理してお酒飲んじゃうこのパターン!いいんですよ、明日以降の研修ではそこまで朝早く行かないからちょっとくらい夜更かししても大丈夫なんですよ!
おやすみなさい。いったん、仕事のことは忘れようかしら……