深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雪で靴の中が大騒ぎ

ゆき!きゃー、ゆきよ!今シーズン初めての雪!

f:id:taccyan0209:20160119062042j:image
長靴とかそんな気の利いたものを持っておらず、通常の靴で出発した。空から降ってくるものは雪というかみぞれであり、足元の雪も水分を含んでいるという、通常の靴で出発した俺にとっては試練でしかなかった。靴の中への浸水と戦わねばならなかった。
結果、あまり浸水してないかな?今回は俺の勝ちかな?wwwなどと思いながら会社に着きましたが、靴を脱いで靴下を確認すると、やっぱり浸水してるのでした。ああ、負けた。カバンの中に入れてた予備の靴下を履き、勝負を負けた自分を悔やむのでした。

今日は休肝日とします。金土日とお酒飲み歩いてたもんな。晩飯もリーズナブルに、うどんで勝負。

f:id:taccyan0209:20160119062643j:image
SMAP×SMAPでは生放送でメンバーが謝罪してた。結局解散なのか存続なのか明言してなかったけど、これからもよろしくお願いします、って言ってたから、存続なんだろうなと。そんなことより、バルスで落ちなかったついったが今日は落ちたんだってな!ついった側が事前に負荷軽減策を取ってなかったからかもしれませんが、これでSMAPバルスという図式が出来上がったと考えられます。

明日も忙しそう!
おやすみなさい!