深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それなりに仕事をやって

お盆明けです。結局、お盆休み期間の空いてる電車というのをあまり実感できないままお盆期間が終了してしまったような感じです。
今日は、みんなから何度もやれやれと急かされている仕事を、何かしらの理由をつけてずっと放置している先輩が上司に怒られているのを見ました。俺も、やんなきゃいけない仕事をずっと放置するようなマネはよそうっと。ってか、先輩が怒られているのを見て学ぶというのもどうなの?とは思いますけどね。
残業せず帰る。早帰り週間ほどは早い時間じゃないけど。え,それってどういう意味だって?ふふふ,言わない約束だよ!
夜は,挽き肉とヤサイの炒めもの。この間食べたような気がするね。挽き肉って,フライパンで加熱するとなんであんなに水分出るんでしょうね?そういう仕様なのかね?