深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

捗るのは映画鑑賞ぐらいかな

朝起きて,ゴミ捨てて,2度寝しつつ,洗濯して……といういつも通りの休日を過ごしていた。
昼前に,映画「風立ちぬ」を見に行ってきました。事前に「タバコを吸っている描写が多い」というお話を耳にして鑑賞に臨んだわけですが,確かに序盤は多かったかな,って印象。でも,後半部分はほとんどなかった。けど,タバコはこの映画の物語の中で何らかのエレメントにはなっているのかなーって思った。なんだろう,うまく言えないけど,何かがあるはずだ!
そのあとは,ラーメンを食って某カフェで会社の課題をやっていた。でも,すっげぇ眠くなって全然捗らなかった。1つだけ難しい課題があって,どうやって解いてやろうかってところで今すっごく悩んでいます。今までの問題は,テキストの内容をコピペしてくればよかったものが多かったのですが,今回はそうもいかないのである。ふぇぇ,一体どうすればいいの!