深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

しばしのお別れを前に

この拠点、つまり今まで働いてた部署からエレベーターで2つ下の階で働くのが今日で最後であり、来週からはまた違う拠点での研修になる。研修が終わったあと、元いた部署の上司に軽く挨拶し、自分のシャチハタはこっそり自分の机の中に放り込んでおいた。俺じゃない人が俺になりすますことができる魔法のテクニックである。良い子は真似しちゃダメだからな!
そして、俺はいつの間にか元いた部署のメンバーとそのまま飲みに行くことになり、終電で帰ってくるのであった。来週から1ヶ月間不在になるということで飲んだんだけど、メンツがメンツだっただけにいつもどおりのコースになってしまった。こういう生活も、たぶんあと1ヶ月間はできないんだろうなぁ。
ではでは。