深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

特定祭りは避けていただきたく

普段働いてるところとは別のセンタに行って、研修を受けました。研修とは言いつつ、施設見学して机上でセンタの仕組みの説明を受けるような感じだったんですけどお昼前に集合して夕方にはトンズラするという、半分遊びに行ってるようなもんじゃないのっていうスケジュールであった。
お昼は近所の食堂で飯をいただいた。この研修のスケジュールの中には「12:00 昼食(○○食堂)」みたいな感じで組み込まれており、お店も指定されていたのであった。この食堂でボリュームたっぷりの鳥唐揚げ飯を食ってくれという、この研修のスケジュールを策定した人の強い意志が感じられた。

特定はされないよね!!ってか、しないでね!!