深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

仲良く円滑な関係を!

他部署での研修最終日。研修で学んだことの取りまとめなんかをしていました。
正直な話,こっちのほうが定時で帰れるし,ストレスフリー(研修中だからだと思うけど)だし,元の部署に戻りたくありません!!向こうはトラブル続きで対応に追われているというのもあるんですけどねー。地獄ってわかってるところに自ら足を踏み入れないといけないというのはなんという嫌がらせなのか。
研修での部署と元の部署は,拠点が違うので顔を合わせることはなく,普段は電話でのやり取りしかありません。今後もその関係に変わりはないと思うのですが,今回研修で初めて顔を合わせていろいろとお話をしたので,今後はいろんな調整ごとがしやすいと思います。それと同時に,研修先の部署を蔑ろにした対応もできないということになります。「みなさん,向こうのことも考えた対応をおねがいしますね!」ってグループ内周知ですね,こりゃ。