深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

対照的な話

さて、昨日の夜がいい夜だったとすれば、今日の朝は最悪だったと言わざるを得ない。
原因は二日酔いです。どういった状況に陥ったかについては、昔の日記に同様な状況になったときの話がありますのでそちらをご参照ください。2008.12.05.Fri でも明日はやって来る正直な話、頭が痛いほうがよっぽどマシだと思うのです。昼ごろまでは何も食えませんでした。というか、何も食わないほうがいいってことがわかっていました。
昼頃に祖父母の家に行って、就職祝いをもらったり、お茶を御馳走になっていました。墓の話とか年金の話になっていた。なんかそういうまだ縁はないけど生々しい話、やめて。
帰ってからは軽くお勉強した。軽く、って言ってるけど試験まで一ヵ月ちょいなんで、そろそろお尻に火がつくべきだと思うんです。ヒトカゲじゃないよ、あれはしっぽの先っぽに火がついてるんだからね。
そんじゃ、おやすみなさい。今日は二日酔いのせいで寝てる場合じゃなかったので、眠いのです。