深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いろんな話に花が咲き

そんなわけで夜は飲んでいました。安い値段で飲み放題出来る店!という割と無謀な条件でお店を探していると、2,000円ぐらいで時間無制限飲み放題ができるお店があったのでそこに入りました。
そこでは、その友人にしかできないような会話を延々と繰り広げていました。俺、そういう話ができる男友達は彼だけかもしれない。ホントに良い友人を持ったものである。彼のアドバイスを生かして、これから過ごしていきたいと思っています。
さて、夜も遅いっていうかもうすぐ明るくなってくるのでそろそろ寝ますね。明日はお昼までに起きよう。
おやすみなさい!