深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

節度を守って

起きて、飯を食って、また寝る……
という最悪なパターンはなんとか避けることができた。気力で起きていた。勉強はあまりできずにネットサーフィンに興じてたけど。
昼飯を食って、さらにネットサーフィンに興じてたけど、平日の昼間から引きこもっていたりすると相当死にたくなってしまったので、外に出ることを決意。表向きは散歩だったけど、実際にはお土産を買い漁ってました。5000円ぐらい飛んだかな。ただでさえお金がない時期だっていうのにずいぶんと無理したものである。自分でお土産のリクエストを募ったりしたから仕方ないんだけどね。
今日はよく歩き回ったので疲れました。こんな日にお酒飲んだらいい感じに酔えそうだな、って思ってたらいいタイミングで友人から飲みに行こうぜ!ってお誘いが!ちょうどよかったぜ!←どうしてそうなる