深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お腹もアレも満たせたら最高だね!

15時頃に会社を出て、お腹を空かせた俺が向かったのは、二郎であった。恒例行事だよね。量の多い店だったので、小ラーメン頼んだはずなのにすっげぇ苦しくなった。オカシイ、コノ店量オカシイ。
そのあとは、某Mの店でコンセントにお世話になりながら、深夜執筆中10周年記念ページの文書作成。今まで書き溜めてたストックが切れてヤバイので、一気に書いちゃおうって思ってね。タブレットを横向きにして、Bluetoothのキーボードでシコシコ文章を打っている俺はちょっとだけ変な人なのかもしれない。ってキミ、今月下旬に試験だよね?お勉強は?(ニコニコ

さて、結局俺は何がしたかったんだろう。仕事で言うと、事前に連携したってレベルの話なんだけど。ご認識ください、ってレベルの話であって、まだ何も依頼はしていない。
俺、弱味を握られてるだけなのかなぁ?でも、連携した内容でもって、よく考えて動いてくれたら、それはとても嬉しいことだと思います。
それでは、おやすみなさい。明日は花見だけど天気は大丈夫かな?