深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

真面目でいれる時間は残り少なく

朝から華麗にカレーを食い、華麗に洗濯をこなしつつ、華麗に二度寝をキメた。「華麗に」が3度登場するけど、最初のはギャグのつもりじゃないよ。
おしっこを我慢しつつ外出し、最寄りじゃない微妙に位置に存在する地下鉄の駅で用を足したところで、地下鉄に乗って出発でござる。今日は、上野公園でお花見だぜ!!
さて、お花見しようってことで上野に集まったのは他でもない底辺委員会のメンツであった。なんとかギリギリ雨が降ってないという好天にも恵まれ、絶好というわけではありませんがお花見日和です。
だいぶ散ってる感は否めないけど、まだまだお花見って感じだね!

公園を一通り回ってみたものの、やっぱり皆さん桜の木の下にブルーシート敷いて酒飲んで盛り上がってますね。お花見というのは人目を気にせず外で堂々とお酒を飲めるような期間、って認識の方がいいのかもしれません。