深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

花→団子→いつものアレ

1時間後。
いやー、お酒が進みますなぁwwwww

花より団子とは昔からよく言いますが、今は花より団子よりお酒ですな。間違いない!
写真は二次会の様子ですが、このあと解散となりました。珍しくベロンベロンに酔ってしまってたわけなんですが、まだ17時じゃないの!
帰りました。山手線に1人で乗って帰ったと思うんだけど、どう考えても一周余分に回ってるんだよな。途中で降りて、松屋牛めし食って、あいぽんの新しいケース買って帰りました。
そして、家ではころっと眠りについちゃうという。よく寝るのね。
それでは!