深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

世間とワタクシの違い

世間は華金ですが、私は夜遅くまでお仕事でしたよっと。
定時後,早々に会社を去る先輩の背中を眺めながら、黙々と作業に取り組むのであった。とはいっても、現在俺が率先して動かなきゃいけないっていう仕事はあまりないといった状態。
しかしまぁ、最近は重要なイベントに向けたリハーサルの対応、そして機嫌の悪い上司への対応など、すごくストレスの溜まるお仕事ばかりです。新人さんの作る日報を添削したりコメント書いたり、モノ教えてあげるようなことが今一番の息抜きになっています。