深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やらなきゃいけないことも緑茶ハイに流して

うわ、こんなに時間かかるん?って思うぐらい、やらなきゃいけない仕事が多いことが判明。なぜ事前にやるべきことを整理しておかないの!とは言われそうな感じ。
働いた後は、近所の回らないチェーンの寿司屋で寿司食いながら飲んでた。緑茶ハイが飲みやすくてグイグイいけちゃうお店だった。それなりに美味しかったし、また来たいな。でもやっぱり至高なのは、会社からちょっと離れたところにあるこの間も行った某寿司屋です。あっちのほうが大きくて新鮮なネタが多くて美味なんだよなー。しかも安いし!一度ハマったら抜け出せない、ってやつですね。なかなか行く機会ないけど。

明日は金曜日!なんか、慌ただしかったからかあっという間だったよなー。夜遅くまで残業することが確定してるあたり、やる気が一気に下がるんですけど!
それでは。